顎削りを行っている美容外科はほとんどない

美容外科に相談する

思い切って、美容外科に相談してみることにしました。

顎削りについて徹底的に調べました。

良く調べて最善の治療を受けたいと思ったからです。

ネット上には、実に様々な情報や意見が飛び交っています。

すべてを鵜呑みにするわけではありませんが、いろいろな意見を知ることができました。

自分で下調べが終わったので、実際に、カウンセリングに行くことにしました。

仙台の美容外科でのカウンセリングの印象

仙台市にも美容外科が数軒あります。

カウンセリングに行って話を聞いてみました。

サイトの料金表には、アゴ削りのメニューが載っているのに、実際に手術をやっておらず、詳しい話を聞くことが出来ませんでした。

顎の治療ではなく、顎を目立たなくするための別の治療を説明されました。

どうやら顎削りとなると都心部でしか、受けられないようです。

せっかく足を運んだのに、無駄足になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です