顎削りを仙台中央クリニックに相談する

仙台で顎削りを行っているクリニックはありますか

詳しく探すと、仙台中央クリニックが顎削りをやっていることが分かりました。

そのほかのクリニックでは、骨削りや骨切りは行っておらず、「うちではやっていない。」と断られてしまいました。

仙台中央クリニックに掛けるしかないという気持ちで、カウンセリングを受けてみることにしました。

仙台中央クリニックを受診する

仙台中央クリニックは、あまり知られていない美容外科でした。

広告が少ないので、露出度が低く、よく探さないと出てきません。

しかし、良く調べると、口コミでも評判が良いクリニックのようです。

サイトには、手術症例のビフォーアフター症例も多数掲載されています。

仙台中央クリニックはどんなクリニックなのか。

少し緊張して受診しました。

けっこう混んでいてびっくりしました。

個室対応なので、顔を合わせることは有りませんが、他に患者さんが多く、混んでいます。「流行っているクリニックなんだ。」と、思うと心強い気持ちになりました。

用紙を渡されて必要事項の記入をしながら、カウンセリングを待ちました。

カウンセリングでは、院長先生と直接お話することができ、色々なことを聞けました。

顎の悩みを初めて他人にしっかりと相談することができたし、話せただけでもホッとして思わず泣きそうになりました。

手術内容についても詳しく聞くことが出来ました。

歯茎の下を切開して顎の骨を削り、希望によっては、下顎骨を切断するなど、かなり大掛かりな手術ということが分かりました。

しかし、手術は口の内側から行うので、顔の表面に傷跡ができることもないそうです。

仙台中央クリニックの印象

仙台中央クリニックでカウンセリングを受け、この先生にならお任せできると確信できました。

何より先生が本当に親身になって話を聞いてくれたのが嬉しかったし、長年と経験豊富な医師で腕が良さそうで安心感もありました。

先生に説明を受けた後には、カウンセラーさんが対応をしてくれました。

こんな顎にしたいとか、こんな雰囲気にしたいとか。

また、先ほど先生に言いそびれた要望を、細かく聞いてくれて、確認してもらえました。

実際に手術を受けた方々の症例写真も見せてもらい、多くの手術が成功していることを確認しました。

こちらで手術をしてもらおうと、自分の心は、決まっていましたが、その日は予約せずに帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です