美容整形で顎を治療するしかない

何とかして顎を治したい

できるだけ顎が目立たないような髪型にしたり、メイクで隠したりして、頑張ってみたのですが、やはり生まれつきの骨格は誤魔化すことはできません。

どんどん性格まで卑屈になって行きました。

合コンなどに誘われても、どうせ引き立て役だからと断わるようにもなりました。

会話をしていても、顎にばかり注目が集まっている気がします。

影で何か言われているんじゃないかという不安で、外出することも嫌になっていきました。

このままではダメだ!

小顔エステや小顔矯正に行ってみたりもしました。

小顔になれるサポーターやマッサージ機も買いました。

それでも思ったような効果を得ることはできませんでした。

美容整形に頼るしかない

私は本当にこのままでいいのかと疑問に思うようになりました。

どうしたら、しゃくれて突き出た顎の悩みを解消できるのか、いろいろ調べた結果、美容整形に頼るしかないと思うようになりました。

骨格が前に出ている状態でしたので、これは手術しかないと感じました。

さすがに整形というと、少し迷いましたが、ほんの少し勇気を出すだけで、コンプレックスの無い綺麗な顔立ちを手に入れる事が出来るのです。

勇気を出して整形しようという気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です