アゴが長く飛び出しています

長い顎をなんとかしたい

顎が長いことが気になります。

人と話していると、視線が顎に集中する気がします。

その為、顎が目立たないようにするため、いつも顎を引っ込めて、うつむいています。

顎が長いなんて、もううんざり。

顎が長いのを治すことができたら、人生が変わるのに。

こんな私が、顎を治療しようと決意しました。

アゴ治療体験を掲載します

私は仙台に住む、20代の女性です。

これから私のアゴ治療の体験を掲載しようと思います。

簡単に治したいと思っても、周りに顎の治療を体験した人はいないし、人にはなかなか相談し難いと、思うんです。

私も今回、インターネットなどで、かなりの情報収集をしました。

体験談はリアルな書き込みで大いに参考になりました。

私の顎の治療体験を、アップしたいと思います。

私の体験談が、同じ様な悩みを持つ方の参考になれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です