仙台の顎削りで変わることが出来ました

顎削り1か月後の経過

1ヶ月が経ちました。

自分の思い描いていた自然な顎になれました。

ホッとしてしまい涙が出てきました。

仙台中央クリニックさんの評判も本物だと実感しました。

先生もスタッフさんもカウンセリングからアフターフォローまで丁寧に親身になってもらえたことで、自分の見た目だけでなく気持ちも前向きに変化していきました。

顎削りの手術は、思ったよりもスムーズで、術後の痛みも我慢できるものでした。

医師の腕も評判通りです!

先生やスタッフの方の励ましで、自分が変わることができるならと頑張りました。

手放せなかったマスクはもう必要ありません。

今まで鏡を見るのが一番嫌いだった自分が、今では手鏡を持って行動しています。

今まで辛い思いをした分、これからは楽しいことをたくさん経験したいです。

つい先日は、気にはなっていても、話しかけることができなかった男性に、話しかけることが出来ました。

自分に自信が持てたことで変わることが出来たんだと思います。

心まで明るく前向きに変化している自分に驚いています。

もっと早くに手術をしていれば良かったと思います。

仙台で顎削りの手術を受けた感想

長すぎる顎がコンプレックスになっていました。

しゃくれていて、横からのラインは、まるで三日月のようでした。

普通にしているのに、突き出す顎は、女性らしい優しげな顔とは程遠く、良い印象を与えませんでした。

顎が目立つので、マスクを付けて、目立たないようにすることばかりを考えていました。

今回、思い切って、顎の骨を削ることで、生まれ変わった自分を手に入れました。

手術を決断した自分を褒めたいです。

何より、無事に成功に導いてくれた先生に感謝しています。

同じ様に悩んでいる人がいたら教えてあげたかったので、私の体験談を発信しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です